臨時休校措置が再延長されましたので、追加課題の配布を行います。感染予防のため保護者による受け取りをお願い致します。なお、4月20日〜5月6日の課題の回収を併せて行います。提出すべき課題を確認の上、ご持参くださいますようお願い致します。
配布期間を5月11日(月)まで延長致します。場所は事務室です。
1、期 間 5月7日(木)〜11日(月) 9:00〜18:00
2、場 所 全学年:事務室
3、配布予定 各教科からの課題、学校だより(学級だより)
教育相談の案内文書、PTA総会資料、学習計画表他
4、これまでの課題の提出
提出する課題についてはこちらをクリックしてください。
5、その他(提出物)ふきん1枚、ティッシュ1箱(名前忘れずに)
家庭訪問調査票(2・3年のみ)